

取材記事 公開されました☆

雪の日における、姪っ子の作品です
先日の彼女の保育園最後のお遊戯会では、感動の涙成長ってすばらしい

雪うさぎ

成長といえば、昨日、37週目に入りました
あきらかにおなかの赤ちゃんが
位置的に下がってきたのを昨日から実感してます。
友達やスタッフには「スイカ入れてる?その大きさ、ギャグじゃないよね?」と言われてます(笑)

いつ産まれてもいい状態に入ったので、昨日「アロマ分娩グッズ」を用意しました。
「アロマ分娩」とは、アロマ(精油)の薬理効果、リラックス効果を利用して、安産を目指すものです。
(この定義は、私なりのものです。詳しくは、又ブログでお伝えしますね)

さて、
アロマフォーユー
さんの取材を受けたのですが、
その記事が公開されました。



「香りを楽しむだけでなく、
その価値を知ることで、セルフケアに役立てもらいたい」という店長の熱い思いで立ちあげられたショップです。

お互い立場は違っても「アロマテラピーが本当にいいものである」という事を広めたいという気持ちが
共通だったので、すぐに意気投合して、取材は3時間にも及んでしまいました。
店長のまさこさん、色々ありがとうございます
取材の雰囲気がそのまま伝わる内容にして頂いて
感謝です。
カメラマンのじゅんこさんにも、安産の太鼓判を押され、安心してます

                       セラピスト長島

チェルシーのホームページが出来ました
まだまだ工事中のところも多いですが、ぜひご覧下さい

チェルシー ネイルズ&アロマテラピー ホームページ
クリックして下さい!ホームページにジャンプします



チェルシー ネイルズ&アロマセラピー
ご予約は
0467-22-1573
メールはこちらへ
app@salondechelsea.com



非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
