スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー 鎌倉御成店 病院メディカルアロマ「睡眠☆」

みなさん、気持ちよい睡眠とれてますか?
アロマテラピーを寝る前にとりいれる事で
質のよい睡眠」が得られます。

フットネイルの後に、毎回アロマフットマッサージを
受けて下さるお客様がいます。

いつも、気持ちよさそうに、うとうとしてくれます。

毎月定期的に通って頂ける事は、セラピストとしても心強いです。
なぜなら、その方それぞれの体の法則みたいなものを、見つけやすいので
よりよいセラピーが出来ます。

今回の法則ですが、施術中の彼女の眠り方がいつもと違うのです。
「頭がやすんでいない状態のような眠り」といえば、いいのか、、、

施術後に思い切って
「今週、体よりも、頭が疲れるような傾向って
なにかありましたか?」と聞いてみたところ、、、

「そうなんです、体の調子はいいんですが、ちょっとプライベートで悲しい事
が立て続けに、起こっていてちょっと気持ち的に、、、」
という事でした。

そんな彼女には、
「クラリセージ:女性ホルモンのバランスと心身のバランスを保ちます」

もうすぐ ハロウィン
SN3G0245.jpg



                     セラピスト 長島

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。