スポンサーサイト


Chelsea 鎌倉御成町店☆ アロマセラピー

今日は雨でしたね


雨の日になると、つい口ずさんでしまう曲があります


それは

『雨にぬれても』です

Raindrops keep fallin' on my head・・


バレエをはじめたばかりの、幼稚園の時の発表会でこの曲に合わせて踊りました

初めての発表会、水玉の傘を持って
クルクルと回しながら・・


その頃からずっと大好きな曲です

ballet

踊っている写真がなく、立っている私



今日、産婦人科の患者さまに

「香りがあるといいですね
と言っていただきました

そう言っていただけると、とっても嬉しいです


アロマは『芳香』
セラピーは『療法』

という意味で
アロマセラピーは、香りを使って身体を元気にしていくというものなんです

いい香りだなと思ったときにはすでにリラックスがはじまっているんですよ


ちなみに
アロマテラピー(Aroma thrapie)はフランス語

アロマセラピー(Aroma therpy)は英語


と読み方が違うだけで、どちらも同じです


秋の長雨
ちょっと憂うつなときも、香りでリフレッシュしてみてはいかがですか‥?


(セラピスト ミシマ)

雨にぬれても・・・

私もバレエで『雨にぬれても』を踊った事を思い出しました~e-420
私は、黄色い傘を持ってe-418
ちなみに、初めての発表会は3歳のとき、『ララル』だったなe-291
今日は晴れて気持ちがいいね!
お仕事、頑張ってくださーい♡
非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
