スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー 鎌倉御成店 病院メディカルアロマ 「プチ断食」

今日も病院で施術

「軽っ

患者Hさんの、マッサージのプレパレーションとして、
仙骨に手をあてて、ボディバランスをみた時に、すぐ感じた。

私:「なんだか、いつもより、体軽いですよ。何かありました?」
H:「やっぱり?それが、原因かわからないけど、週末断食したの」

「プチ断食」
まさに、今私とスタッフノのミシマがはまろうとしてるもの。
その効果を、患者さんの体で早くも実感。

老廃物のコリも少なく、体の軽さがタッチングだけでも感じられる。
肌も、つるつる
そして、顔色もいい。

豆乳とバナナもプチ断食にはよいとか、、、

秋の新作豆乳
豆乳としては甘いけど、げてもの好き?!な私には悪くないお味。

SN3G0199_convert_20090915050938.jpg

それより、パッケージに
「モンブランをイメージした、豆乳です。
 てっぺんのマロンは、あなただけの宝もの」というフレーズ

何をもって、ここまで書いたのだろうか?(笑)

               セラピスト ナガシマ

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。