スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chelsea 鎌倉御成町店 病院アロマ

今日もいい天気
Chelseaは定休日ですが、
これから、私は都内の病院 横川医院へ、
メディカルアロマテラピーの
施術に行きます。

「今日は、患者さん、どんな香りが好きかな?」と
想像するのも楽しみ。
香りの好みって、天気によっても変わってくるので不思議

昨日なくなった、姪っこがかわいがってた
メスかぶと虫「くるみちゃん」
#227;

メスは卵を産むことで、体力を消耗して死んでしまう事が多いらしい。

#229;



人間なら、赤ちゃんが生まれてこれからって時なのに。

赤ちゃんといえば、「ベビーマッサージとマタニティ・ヨーガ」
茅ケ崎サロンAROMANOAにて、
9月より開講します。

又、改めてお知らせしますね。

セラピスト ナガシマ



うけつなぐ いのち

くるみちゃん、おつかれさま~

ちゃんと ふかふかの土お布団にくるまれて育まれていくことを
ご存知だから ゆだねて太陽のもとに帰っていったんだね~

そんなふうに まるごと 預けていけるって すごいね~
非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。