

チェルシー 鎌倉御成店 アロマ☆1DAYレッスン☆

夏も後半戦に入り、日の入りが少しだけ早くなりましたね。
お仕事後に、由比ケ浜にサンセットを見に行きましたが、
間に合わず、、、でも、その後は、ビーチで一息
SN3G0195_convert_20090821061054.jpg



好評を得ている、8月の1DAY レッスンも、残り少なくなりました。

ちょっと、こわ~い写真ですが、実際の私の足です。
先日、夕方に庭をビーチサンダルで歩いていたら、
なんと、蚊に足の甲をかまれてしまい、予想以上の腫れ。
SN3G0185_convert_20090821055138.jpg



お手製のアロマ虫除けスプレーを、足の甲にだけ塗り忘れてました。
虫除け以外に、虫さされにも効く精油もたくさんあります。
動じないて、虫さされアロア処方で、ケアをしたところ
1時間後には
SN3G0190_convert_20090821055540.jpg
腫れが、ひきました

友達に、この足の写真を見せたところ、「蚊」でなくて「毒虫」じゃない?
と言われ、今になってびっくり?!してる脳天気な私です
「毒」にも強いアロマでした。セラピストになってから、薬を使う前に、まずは
アロマでケアしています。

「アロマ虫除けスプレーを作ろう」

日時 8月21日  金曜 11時半~
   8月22日 土曜 14時半~/16時半
  
時間 2時間

料金 2,625円(もち帰りスプレーつき)

受講された初回特典として、
アロマヘッドマッサージがベッドにて
無料で受けられます( 10分 1,050円相当)

定員制なので、事前にお申し込みをお願いします。
app@salondechelsea.com
0467-22-1573
Chelsea  ナガシマ まで

体に優しいスプレーなので、安心して使えます。


        セラピスト  ナガシマ

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
