スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の1dayレッスン ナチュラルクラフトトライアル

4月は、オリジナル香水香水ケースを入れるポーチを作ります。
アロマクラフトも作る、チェルシーならではのトライアル

5月12日(日)は母の日
香りと一緒に感謝のキモチをこめた一品を贈りませんか?
似合うものは…スキなものは…など、贈る人を思いながら作る。
「誰かを思う時間」ってとても素敵で大切な時間ではないでしょうか。
娘さんやおばあ様、お友達へ。ご自身用にも!

DSC_0524.jpg

DSC_0525.jpg

ポーチはこんなふうに。くるっと巻き留め。
留め紐の部分に、ビーズなどを入れても素敵です。

材料はすべてコチラでご用意しております。
ポーチを編むのに使いたい糸などがあればご持参ください。今回は細めの糸の方が仕上がりは良いと思いますが、場合によって、細めの糸は編みにくかったり、時間がかかったりもいたますので、ご了承ください。

4月24日(水)
 amの部 10:30〜12:30
 pmの部 13:30〜15:30

参加費用 3,150円 (材料費込み、お茶とお菓子付)

この1dayレッスンをお申し込みの方に限り、当日、講座修了後に
はり灸(局所)またはリフレ(ヒザ下マッサージ)
通常価格より500円OFFで施術出来ます!この機会にお試しください
 はり灸(局所)または リフレ(ヒザ下マッサージ)
 20分 ¥3500¥3000

ご予約は
0467-22-1573
app@salondechelsea.com

ご予約の際には以下をお知らせください。
・お名前
・ご連絡先(メールの場合も念のためお電話番号を)
・ご希望の日時
お電話の場合は、アロマ施術中等で電話がとれない場合がございます。
つながらない場合は、恐れ入りますが留守番電話にメッセージを
お残し下さいませ。折り返しご連絡させて頂きます。


chelmap.jpg

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。