スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産まれました♪

マタニティヨーガに通われてたAさんから、嬉しいお知らせが届きました
「17:23に3294gのを出産しました
奈美さんに陣痛促進マッサージをしてもらったおかげで翌朝には、おしるしと
前駆陣痛も頻繁にあり.........」

出産の2日前に、最後のマタニティヨーガレッスンにいらっしゃったのですが、
「赤ちゃんが大きいので、2日後まで産まれなかったら促進剤を使わないといけない」
という事でちょっと落ち込み気味
Aさんは、赤ちゃんの産まれたい時に出て来て欲しいという、促進剤は使いたくない派。
私もそうでしたので、その気持ちは良くわかります

IMG_2228_convert_20120317043539.jpg
ベビちゃん、準備OKだよ。

なんとか、誘発する前に、赤ちゃんが自然に出て来れるようにヨガの後に
トリートメントをしました。

精油のブレンドや、トリートメントに加え、赤ちゃんにも、
「明後日まで、出てくるんだよ~」とお話しながらのトリートメント

なんの兆候もなかったのに、ちゃんと、2日後に出てきた赤ちゃん。
頑張ったね

メールを頂いた時は、私も嬉しかったです。

ちなみに、娘の出産から、2月末で1年になりました。
一升餅かかえて、お雛様の前で頑張って歩いてました。
IMG_2157_convert_20120317042312.jpg

セラピスト 長島






非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【産まれました♪】

マタニティヨーガに通われてたAさんから、嬉しいお知らせが届きました「17:23に3294gのを出産しました奈美さんに陣痛促進マッサージをしてもらったおかげで翌朝には、おしるしと前駆陣痛も頻繁にあり.........」出産の2日前に、最後のマタニティヨーガレッスンにいらっし?...
プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。