

ママへのごほうびトリートメント♪

今日は産婦人科でのアロマトリートメント勤務の日でした

ご出産後数日以内に、疲労回復やリラクゼーションと
なるように受けて頂くアロマトリートメント

残念ながら私自身には出産の経験はないのですが
これまでのお疲れに思いを遣り、
退院された後からはまた赤ちゃんのお世話で
お忙しい日々が続くのであろうママさん達にとって
ひと時の休息となればと、心がけております。

皆様、腰痛や脚のむくみ、また腕や首・肩も
お疲れのようですね
香りは、柑橘系など明るい感じのものが人気

今までお会いした皆さまに共通しているのは
とーっても、美しい、いいお顔をされていること

ひとつの大きなお仕事を成し遂げたからか、
自信に満ちた表情です
母は強し、ですね
 
さて、
Chelseaの新メニュー美ボディメイクトリートメント
キャンペーン、盛り上がってきました

詳細はこちらをご覧くださいませ
美ボディメイクキャンペーン

(セラピスト文野)

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
