

ただ今、修業中。

ただ今、個人的にいくつかのことを修業中でございます
そのひとつ 中国式リフレクソロジー
いわゆる「台湾式」ほど痛くはなく 「英国式(西洋式)」よりしっかり圧

reflexology1
いつか、どこかで役立つ日を夢見て


こちらは両足の模型に反射区が表示されているスグレモノ
妙にリアルなので レッスンの日は外から見えない様に
布にくるんで持ち運んでます
カバンからこれがヒョイとのぞいてたら、びっくりされそうですもの

ところがある日、交差点ですれ違った女性が生首を手に
・・・と思ったら、頭の模型でした

美容師のタマゴさんなんでしょうね
でもそのまま手で持ち歩くなんて~
上には上が いるものです


セラピスト 文野

NoTitle

笑いました(*^^*) うちにも生首あります。。

Re: NoTitle

noririnさんコメントありがとうございます(^^)
ほんとに、そのまま手で抱えて歩いてたので・・一瞬びっくりしたんですよ☆
非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
