

1Day Lesson For Christmas

Chelseaでは アロマテラピーを暮らしの中に楽しく
とり入れて頂くための講座を 随時ご希望に応じて開催しております

例えば・・・

ご自分のためのアロマトリートメント用オイルやフレグランス、化粧水にクリーム
自分のコスメを自分でブレンドするなんて・・・かなり、出来るオンナ?


お友達やご家族のためにアロマキャンドルやアロマスプレー
その方を思い浮かべて香りをブレンドするなんて・・・世界につだけの贈物!


おひとりでのんびりも、お友達やご家族と仲良くもよし
1日だけでも、何回かセットにしてもよし
出来るだけご要望に応じたレッスンにいたしますので
お気軽に お問い合わせ下さいませ

さて今回のレッスンは・・・

セラピスト長島による
クリスマス限定 香るクリスマスツリーを作ろう
 70分 3,500円(材料費込み)

セラピストがその方の体調や気分にあったブレンドをアドバイス
それを基に、オリジナルブレンドが香る自分だけのクリスマスツリーを作ります
自分のお好きな香りのツリーに癒されて下さいね

「きょうの生徒さんは仲良しご友人同士でのご来店
もう何年も月一回のレッスンに通って下さっています
毎回、講師顔負けのブレンドを披露されるので 楽しみです」(長島)

1DayLesson20111120-2
(今日も真剣にブレンドの研究中!)


あらかわいい 
1DayLesson20111120
テーマ「かんたん、かわいく、お手頃に」 いい香り~


ワタシも欲しいな-と思われたら・・・

レッスンご予約は
0467-22-1573
メールはこちらへ
app@salondechelsea.com


chelmap.jpg




非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
