

マタニティアロマトリートメント

先日、CHELSEAへマタニティアロマトリートメントにいらして頂いた
セラピスト長島のご友人さま

マタニティ20110113
お腹のふくらみが美しいですね
健やかなBABYちゃんご誕生をお祈りしております

この日は今年2月に自らアロマ分娩を体験した長島
心をこめて施術をさせていただきました

施術者の感想
お客様は小柄ということもあり、おなかが大きくなればなるほど
尾骨に負担がかかるタイプでしたので、主にお尻の痛みを訴えて
おられました。
妊婦さんは、「恥骨の痛み派」と「仙骨、尾骨まわりの痛み派」に分かれます。
終わった後は、「こんなにお尻が楽になるなんて体がぽかぽか~
とおっしゃっておられました。 

Iちゃん、とってもかわいい妊婦姿で幸せオーラ出てました 
お互い一生独身説があったけど、人生わからないね(笑)


セラピスト長島


妊婦さまのお悩みとしてよくあげられる
腰痛、脚のむくみなどの軽減妊娠線の予防
またなによりも妊娠中のストレスや不快感を和らげるために
アロマトリートメントは役立ちます

妊娠中にトリートメント
と不安に思われるかたもいらっしゃるかもしれませんね

例えば、赤ちゃんやママの身体にとってとりわけ大事な時期である
妊娠初期については特に、精油やトリートメントについての判断は
慎重に行う必要がございますが

CHELSEAでは 産婦人科専属セラピストとしての経験も踏まえ
そのような面からも充分なカウンセリングを行った上で
その方に合わせた最良のケアを提案させて頂きます

どうぞお気軽に お声かけくださいませ

セラピスト 文野

サロンご予約
0467-22-1573

app@salondechelsea.com

chelmap.jpg


非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
