スポンサーサイト


産後出張アロママッサージ&秋のメディカルアロマテラピー講座開講

ブログの更新が出来てなくて、すみません。
前回の更新が7月の台風の日。今日も台風です。

7月の花展の写真をかなり遅ればせながら載せます。
「リアトリスとゴスケハゼ」

私は右側のゴスケハゼを生けました。
赤い実がついて、とても涼し気です。

2011年花展_convert_20110921130628

前日の生け込みは、娘も一緒。
真剣な母を横目にごろごろと寝返りをうっていた娘。


                 のどか&花展_convert_20110921125014

秋のお知らせです
秋のメディカルアロマテラピー講座開講!!!
たくさんのお問い合せを頂き、感謝しております。
お一人、お一人とお会して面接させて頂き、その方にあった講座を提案させて頂いております。
この秋からは、新しく3名の方が入校されました。
随時まだ受け付けておりますので、ご興味のある方はご連絡下さいませ。

出張産後アロマテラピーマッサージ
昨日、産後出張マッサージに行ってきました。
自分が出産したのが半年前で、こうして半年後に、
産後のママをマッサージしているのは
不思議な感じがしますが、自分の経験を通した
トリートメントが出来るので、
ママさんの不調や悩みにより応える事が出来ました。
お礼メール (マッサージを受けた方のお母様から)を頂きました。

「足のむくみのこともですが、おっぱいのことで悩んでいたので、いろいろアドバイスいただいて本当に助かりました。おっぱい前のマッサージ、教えていただいて助かったみたいです。アロママッサージしていただいてすごくすっきりしたと言っていました!足の付け根と足の裏、私も一緒に押しています。また、何かあったら相談にのっていただけると思うと心強いです。ありがとうございました。」


                        セラピスト 長島

非公開コメント

プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
