スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠腺とマタニティヨーガ

今日は、良い天気ですね
最近、茅ヶ崎店のマタニティヨーガの問い合わせが増えてます。

自分自身が妊娠して改めて思う事は、
ヨーガの時間は、妊娠中も、心と体をおだやかにしてくれます。
あまりにもリラックスし過ぎて、最後のシャバーサナ(死人のポーズ)では、
爆睡し過ぎて、インストラクターに起こされても気づかないくらいです。

6ヶ月に入り、妊娠腺のケアもスタート。
SARAKUオイルを寝る前に、おなかに塗り塗り。
034_convert_20100905100227.jpg
280ml 10,500円→8,400円(キャンペーン中)


植物成分(ひまし油、ごま油、アーモンド油、グレープシード油、アロエベラ、茶葉ペースト)が
たっぷりなので、
他のものと併用する必要がないので、らくちんです。

そして、「植物と海藻の灰」が入っているのも魅力的です。
「灰」のパワーは、今「オーガニック化粧品」では、注目されてます。
当サロンが扱っている、Dr.ハウシュカにも入ってます。
「灰」には、エネルギーが凝縮されていて、それが人間の体にも働きかけ、
バランスを保ってくれます。

秋に入って、結婚&妊娠のお祝いをたくさんのお友達にしてもらい、又ギフトを送って頂いたり、今まで生きてきた中で、多分一番、お祝いされているのでは
ありがとうございます。
又、だんなさんのお友達など、新しいつながりや出会いも嬉しいです。

omutsu cake
こ~たろ~ママの手作りおむつケーキ




先月は、友人宅で「サプライズ、人前式」も開いてもらいました。
友人が牧師に扮してくれましたが、あれは、イスラム教スタイルでした(笑)
これからは、断食とお祈りが必須ですね(笑)


セラピスト 長島









スポンサーサイト
プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。