

結果を出すキャリアオイル

まだまだ、暑いですね。
今日は、残暑を乗り切る為におすすめの、
マッサージコースの紹介です。

「SARAKU オイル」
034_convert_20100905100227.jpg

これは、私の友人のエステシャンが、
開発したキャリアオイル(植物油)です。

デトックス要素の強い植物油が4種類もブレンドされている上に、
アロエや茶葉のエキス(だから、緑色なんです!)など
植物のエキスがふんだんに盛り込まれたオイルです。
このオイルでマッサージをすると、
強いデトックス感をお客さんは感じる事が出来ます。
その分、マッサージ後は、体も心もすっきり!

色々な植物油を使ってきましたが、これはかなり
結果のでるオイルです。

是非、残暑の疲れで、老廃物がたまったお体の
デトックスマッサージをお試し下さい。
マッサージオイル

お試し(1回限り) 30分  3,150円
通常        60分  9,450円

                        アロマセラピスト 長島
プロフィール

Chelsea ナチュラルクラフト

Author:Chelsea ナチュラルクラフト
☎0467-22-1573
app@salondechelsea.com

アロマテラピーサロン『Chelsea』で行われる『ナチュラルクラフト』のブログ。

毎月第4水曜日にクラフトトライアルを開催予定。基本は常に初心。手作りへの入り口です♪老若男女どなたでもご参加いただけます。
いい香りに包まれて、ゆったりまったり、おしゃべりしながらの手作りを。

『Chelsea』のアロマ・エクステなどの最新情報、アロマスタッフのブログはブログは『Chelsea』のホームページ内にお引っ越し。
http://salondechelsea.com/

このブログの過去記事はすべてご覧頂けます。

あたらしい記事
カテゴリ
コメント
トラックバック
リンク
検索
